2016年10月29日

最後の運動会

保育所最後の運動会\(^o^)/


無事体調もよく、最後までがんばりました✨

保育所入って3回目の運動会\(^o^)/

たくさんのお友だちと楽しそうに
頑張ってる姿に感動(≧∇≦)

少しずつ、一歩ずつ

でも確実に成長している姿を見て、

命の尊さ、子どもたちのいきる力、強さを

改めて実感。

いつも娘の成長を共に喜んでくださるみなさんに感謝しながら、

これからも明るく楽しく
娘と共に私も成長していきます(о´∀`о)






Posted by さちママ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
青々とした芝生の上での運動会
いい環境ですね(o^^o)
ちびっこエイサーかっこいい!!

運動会は力いっぱいが込められて
見ていると目頭が熱くなりますよね

さっちゃんお疲れさま‼︎
Posted by 運動会☆ at 2016年10月30日 12:41
今年は村内の保育所が一緒に合同運動会だったから、リレーも応援しがいがあってよかった\(^o^)/
また1つ、成長(о´∀`о)
Posted by さちママさちママ at 2016年11月26日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。