2016年04月18日

私たちにできること

突然の地震情報。
ショックと同時に私だったら…と身に迫る恐怖を感じました。

ニュースで流れる小さい子を連れての避難所生活。
命が助かったことはホントにありがたいこと。

これからの生活、日々生きることへの不安。
自分たち家族だけではない環境の中で、いつ終わりがくるかわからない避難所生活。

ホントにホントに 大変だと思う。

1日でも早く、少しでも安心した生活ができることを願ってます。

私たちにできること
みんなで考えていかなきゃいけないなと思う。

そして一歩行動にうつしていきたい。



Posted by さちママ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。